2016年09月28日

ダイソン

ダイソンがまたやってくれた(笑)

ダイソン掃除機とかコードレスクリーナが有名で、こと掃除機に関しては実力大したことないものをスゲェものに見せるのが上手いとか、金儲け主義とか色々言われてるけど、俺は好きなんだよね。

特に、あの扇風機ね。

何しろ未来的なあのフォルム。羽のないところから風が出て来るパット見のインパクト。

今までなかったものを作ったのは間違いないw
そういうとこ好きw

スマホ連携で室内の状況をモニターしたり、屋外から操作して帰ったらぬくぬくとか、「おお、これぞ近未来」を体験するにはこれしかないw


ダイソン、スマホ連携の空気清浄ファンヒーター「Pure Hot+Cool Link」
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2155/id=59575/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by しんのすけ at 12:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

都会ぐらし

都会ぐらしチャレンジ中、半年目ぐらいにしてブログを作ることを思い立つ。
目的は備忘録、整理、だけど、万一誰かの役に立ったらそれはそれで嬉しい。

情報洪水に溺れないようにするためには、まず分類、そして記録。
できればそこにエモーションを絡めると良いと教わったので、そのように書いてみる。

読んでくださる方々、どうぞよろしくお願いいいたします。
 
 
 
 
 
 
posted by しんのすけ at 06:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
都会ぐらし日記」の先頭へ
SEO対策テンプレート