2016年10月17日

コーンポタージュ

コーンポタージュ。

朝ごはんでよくお世話になっているのはクノールのカップスープでありますが、今回の話題はそれではなく・・・

何と、リップクリームであります。

まったく結びつかないw

と思いきや、コーンポタージュフレーバーのリップクリームなのだそうです。

他にもスイートポテトとか、パンケーキとかのバリエーションもあるらしい。

うーん、確かにおいしそうなんだが・・・

彼女の唇からそういう匂いがしてきたら、
興奮するっていうより、
食欲のスイッチが入ってしまいそうな気がするぞ(笑)

む?もしかしてそれが狙いかw
 
 
 
 
 
posted by しんのすけ at 13:15| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

イノシシ

イノシシに足をかまれ…67歳男性が重傷
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160915-00000088-nnn-soci

イノシシ対策が必要なのは何も山村だけでなく、
今日日はクマやイノシシが食料などを求めて人里に降りてくることが
増えているわけで・・・

それにしても、おそろしいなあ。
しかも神奈川。

横浜川崎のイメージしかないと何で?って思うかもしれないが、
神奈川も広いのだ。

数ヶ月だけ暮らしたことがある伊勢原等ものどかなものだったし。

それにしても、怪我された方は気の毒だ。
さぞかしびっくりされただろう。
画像とか探してみてみるとわかるが、結構大きいんだぜ。

俺の田舎はどっちかっていうと狸とかだなw

 
 
 
 
 
 
 
 
posted by しんのすけ at 14:47| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
都会ぐらし日記」の先頭へ
SEO対策テンプレート