2016年10月18日

パンダ

パンダ、それも赤ちゃんというか子パンダが、
すべり台を夢中になって滑っている画像を見つけたw

何だこのこの破壊的な微笑ましさはwww

http://youpouch.com/2016/10/17/389576/

あまりの笑いしか出て来ないwww

中国にあるパンダの保護施設での風景なんですが、

やはりパンダは中国名物ですから、
パンダを運動不足にしないとか、ストレス過剰にしないとかするために
色々工夫した成果なのでしょう。

それにしても楽しそうで、こちらもつられるww
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by しんのすけ at 12:47| 科学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金木犀コロン

金木犀コロンが京都限定で発売と聞き、なんとなくピンと来た自分です。

いやぁ、日本的で、間違いなくいい香りで。
ああ、なるほどぉ!と思った次第です。

金木犀は京都市のマミーサンゴというお店の新作で、
他に既にクチナシと桜があるそうです。

おお、どれも捨てがたい。

興味があったのでサイト見てみたんですが、
ボトルがめっちゃ可愛い。
こんなの使って身だしなみしてる子がいたら、間違いなく惚れますね。


 
 
 
 
 
 
 
 
posted by しんのすけ at 12:31| 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

コーンポタージュ

コーンポタージュ。

朝ごはんでよくお世話になっているのはクノールのカップスープでありますが、今回の話題はそれではなく・・・

何と、リップクリームであります。

まったく結びつかないw

と思いきや、コーンポタージュフレーバーのリップクリームなのだそうです。

他にもスイートポテトとか、パンケーキとかのバリエーションもあるらしい。

うーん、確かにおいしそうなんだが・・・

彼女の唇からそういう匂いがしてきたら、
興奮するっていうより、
食欲のスイッチが入ってしまいそうな気がするぞ(笑)

む?もしかしてそれが狙いかw
 
 
 
 
 
posted by しんのすけ at 13:15| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
都会ぐらし日記」の先頭へ
SEO対策テンプレート