2016年10月12日

馬場ふみか

馬場ふみかさんの写真集が出るらしい。

まあ世の諸兄の中には画像見ながら
抜いたのいっぱい出るの言ってる人が多いようだけど、
その気持ちはわからんでもない(笑)

だってあまりに抜群すぎますからね。
経験の浅い自分ですら「すごい」ってわかるほどのスタイルの良さ。

今夢中になれる人がいないとか言ってないで
とりあえず一目見てみたらわかるよw

みんな、目の保養をしよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
【関連する記事】
posted by しんのすけ at 08:45| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

久松郁実

久松郁実さん、ポンコツさまぁ〜ず見て初めて知りました。

テレビの映像・ネットの画像見ましたが、

いやぁ〜、健康美。
すっごい健やかな感じがしますね。

きゃしゃで壊れそうな感じよりも全然いいね。
まして、作り物的な強調ラインなんて比較にならない。

何だか、俺も忙しさにかまけてだいぶさぼっていたので、
運動するか!っていう気分になっちゃいました。

久松郁実 公式ブログ
http://ameblo.jp/hisamatsu-ikumi/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラベル:画像 久松郁実
posted by しんのすけ at 10:51| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

隙間風防止

隙間風防止。

画期的だ(笑)。
こりゃすごい、なんで今までなかったんだ。

寒くなると気になってしょうがない問題のひとつですね。
ドアにも窓にも目張りをしたくなるわけです。

なぜなら、ほんのわずかの空気の流れが悩ましくてしかたない。
自分もよくわかります。

しかし、逆転の発想ですね。

こういう解決の仕方をした商品、今までみたことない。

爆笑・喝采であります。

というか、私これ、買うでしょう。

これのほかにも、

発泡スチロールの板みたいなのを自分で組み合わせて
ドームにするタイプのものも見つけた。

持ち運ぶならそれもありかと思うが、どこに売ってるんだろ?



 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
posted by しんのすけ at 00:00| やってみたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
都会ぐらし日記」の先頭へ
SEO対策テンプレート