2016年10月07日

深田恭子

深田恭子のなりすましツイッターがあるんだってねw
有名税って大変。

ビキニ姿とか、インスタ(こちらは公式とのこと)で画像拝見するけど、
実にバランスのとれたいい女ですねぇ。

色気、雰囲気、可愛さ、その他諸々、男が女性に求める「気」の部分を全部持っていそうな感じ。

熱愛遍歴もすごいとかいう噂だけど、
いい女はだいたい恋多き女だっていうし、
恋してより美しくなるっていうし、

そもそも初物信仰皆無の俺としてはむしろ歓迎だけどね(何を)
 
 
 
 
 
 
 
 
【関連する記事】
posted by しんのすけ at 11:37| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

戦力外

戦力外通告・・・10/2、プロ野球各球団が2016年度分の発表をしましたね。

競争してなんぼ、勝ってなんぼの世界ですから、
当然と言えば当然なのでしょうが、

やはり目の当たりにすると厳しいものだなということを思い知ります。

自分も、会社の戦力外と言われないように、
世間知らずなりに頑張らないとなあ。

早く先輩方のように一人前になって、
いてくれないと困る人材にならなきゃ、と思っています。

どんな組織であれ、チームプレイをしているうえでは、
自分が持ち場でしっかりパフォーマンスを出すことが
他のパートに対する礼儀ですもんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by しんのすけ at 23:37| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

謝宛容

謝宛容さんがかわいいって評判ですね。
画像見てみたけど確かに美形。

陽岱鋼(よう・だいかん、日本ハムファイターズ)外野手の奥様とのこと。

いやいや、やけに整ってると思ったら、元タレントなのね。



いいですねえ〜

いろいろ想像を掻き立ててくれるカップルであります。
そりゃね、俺だって若いんだよ!

なんか周りでは「美人すぎてツライ」とかいう声も聞かれて、
もはやワケワカな様相を呈しておりますが。

いい女というのはいつの時代も男を狂わせるのか。
いやいや、狂ってるのはこの場合は外野だ。
外野手の嫁だけにw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by しんのすけ at 23:22| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
都会ぐらし日記」の先頭へ
SEO対策テンプレート